お盆休みのお知らせ

2020.08.04

いつもミーティス、ミーティスグロウ店、ミーティスジータ店へご来店いただきありがとうございます。

8月13日(木)

8月14日(金)

8月15日(土)

の3日間、ミーティス、ミーティスグロウ、ミーティスジータ(ヘア・エステ)は夏季休業をいただきます。

※ミーティスグロウ店は16日(日)もお盆休みをいただきます。

皆様にはご不便おかけしますが、よろしくお願いいたします。

16日(日)より営業いたします。

それに伴い、8月23日(日)をお休みとさせていただきます。

 

mitisグループでは引き続き、一層気を引き締めて感染予防活動への取り組みを続けてまいります。

[店舗での取り組み]

・スタッフの手洗い、うがい、手指などの消毒、検温

・スタッフのマスク着用

・セット面、シャンプー台など器具の除菌

・店内の換気

[お客様へのお願い]

・受付、待合に消毒液を設置致しますので、ご来店時に手指消毒をお願いいたします。

・マスクをお持ちの方で、施術中の着用をご希望の方はスタッフまでお気軽にお申し付けください。

また、キッチンペーパーで作ったマスクのご用意がございますので、ご利用ください。

・2週間以内に県外に出かけられた方、県外から帰省された方のご来店をお控えいただくようお願いいたします。

・発熱、咳の症状がある方や体調の優れない方は、ご来店をお控えいただくようお願いいたします。

また、ご来店前に検温をしてからお越しいただきますようよろしくお願いいたします。

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。


投稿者 mitis | category 未分類