新型コロナウイルス(COVID-19)の影響による営業時間変更のお知らせ

2020.04.07

いつもmitisをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

mitisでは新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府や自治体からの外出自粛の要請を受け、お客様やスタッフの安全の確保を第一に考え、4月14日(火)より当面の間、営業時間を短縮させていただくことを決定いたしました。

詳細は下記の通りです。

[営業時間短縮期間]

4月14日(火)から当面の間、平日の営業時間を1時間短縮させて頂きます。

※通常営業への切り替え時期が決まりましたらmitisホームページ、Instagram(@mitis.staff.0307)にてお知らせ致します。

 

現時点でいただいている短縮営業時間外のご予約につきましては、日時のご変更のご案内をスタッフよりさせていただきます。

 

mitisでは引き続き、一層気を引き締めて感染予防活動への取り組みを続けてまいります。

[店舗での取り組み]

・スタッフの手洗い、うがい、手指などの消毒

・スタッフのマスクの着用

・セット面、シャンプー台など器具の除菌

・店内の換気

 

[お客様へのお願い]

・受付、待合に消毒液を設置致しますので、手指消毒をお願いいたします。

・マスクをお持ちの方で、施術中の着用をご希望の方はスタッフまでお気軽にお申し付けください。

・発熱、咳の症状がある方や体調の優れない方は、ご来店をお控えいただくようお願いいたします。

 

全てのお客様により快適な環境でお過ごしいただくために、スタッフからご協力をお願いすることもあるかと思いますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

mitis


投稿者 mitis | category 未分類